2014/06/23

Save the Dreamプロジェクト


アルペンスキーチャンピオン、Christof InnerhoferがSave the Dreamプロジェクトのアスリートチームに参加決定!ようこそInner!

2014/06/19

ウールマークカンパニー グローバル大使



この度、世界規模のブランド、「ウールマークカンパニー」の50周年記念の機会に、繊維販促キャンペーン、“Merino Wool. No Finer FeelingTM”のグローバル大使として僕が任命されたことをとても誇りに思う。

昨日フィレンツェのピッティ イマジネ ウオモで、Rob Langtry(ウールマークグローバル戦略チーフでありマーケティング·オフィサー)、Fabrizio Servente(ウールマークグローバル戦略アドバイザー)、Francesco Magri(ウールマークイタリアゼネラルマネージャー)、そして天才写真家でありこのプロジェクトの広告撮影を僕と一緒に手掛けるOlibero Toscaniと共にこのイニシアティブ立ち上げの記者会見に参加した。

「ウールマークカンパニー」は、2万8千ものオーストラリアのメリノ羊農家の保有者で、200年以上最高級のメリノウールを生産する、世界で最も認知されたブランドの1つだ。オーストラリアと、そしてまた新しい世界での繋がりができ、とても嬉しく思っている。

“Merino Wool. No Finer FeelingTM”キャンペーンはアレッサンドロ·ベネトンとマルゲリータ·ミッソーニと共に、ファッションの世界での一流ブランドとのコラボレーションを通じて、ファッション市場にメリノウールを再び組み入れることを目的とし2010年12月に発足した。

フィレンツェのピッティ ウオモで、昨日から始まったこの新しい冒険への準備は万端だ!

アレッサンドロ

2014/06/10

Jesolo ワールドカップ


何と言うか…同じ砂浜、同じ海?まあ僕にとってはそういうことだ。
去年の夏の素晴らしい経験の後、また別のサマーツアーで、今回はブラジルサッカーワールドカップの予選トーナメントにあわせて、Jesoloに戻る事になった。その事を公表できる事をとても嬉しく思っている。
昨年のツアーでの感動、皆さんの示してくれた多大な愛情、ツアーの終わりに沢山の人が僕にしてくれた質問に“イェス”と答えずにはいられなかった。
“来年もまた会える?” 今やっと“うん、また会おう!”といえる。

今週から、またJesoloにて。
僕にとっては来シーズンに向けてのトレーニングのチャンスであり、何と言っても、今僕らが準備している沢山のサプライズと共に、皆さんとまた一緒に居られる、大事な機会でもある。そして…イギリス、コスタリカそしてウルグアイの3試合、イタリア代表を一緒に応援しよう!

その時は近づいてきている…Jesolo、もうすぐ戻るからね!そして金曜日はイベントの発表記者会見、詳細はそこで全てチェックしてね!

アレッサンドロ



2014年 Soccer AID 













2014/06/07

2014年 Soccer AID


イギリス、マンチェスターで明日行われるチャリティー親善試合、Soccer AID。
ジョゼ モウリーニョ率いる"世界選抜"のチームメンバーとして参加が決定、ロビーウィリアムズを中心に、サム アラダイスが率いるイングランドチームと対戦する。



2014/06/04

チャリティー ゴルフ大会



Vialli&Mauro Foundation主催ゴルフ大会
癌、ALS研究のサポートのために
 6月2日 トリノ