2011/12/01

価値ある一点



ナポリ戦で得た勝ち点は、価値のある1点だ。
僕は称賛することをあまり好むタイプではないし、ましてやシーズンの途中で、しかも引き分けという結果で。それでも、サンパオロでの2回にわたる挽回劇は、試合結果以上の価値があるといえる。
次戦ホームゲーム、チェゼーナ戦からの試合で、これを活かし、さらに集中していかなければならない。


先日のナポリ戦出場で、クラブチームでの出場試合、通算700試合を達成した。(ユヴェントス686試合、パドヴァ14試合)
実際、プロとしての試合出場数の合計はそれ以上で、800試合を超える。
(正確には、合計802試合。U-21での11試合に加え、A代表での91試合)
ベストをつくし続けるのに、刺激になる数字だ。
でも今僕が最も興味のある数字は、順位表での勝ち点の数字!

アレッサンドロ



7 件のコメント:

  1. アウェーで勝ち点1おめでとうございます。
    アレの得点も期待してますよ。

    返信削除
  2. 今日はチェゼーナ戦!日本からしっかり応援します!ユーヴェに期待、アレにも期待!  Forza Juve!! Forza Ale!!

    返信削除
  3. こんにちは♪
    ナポリ戦は最後まで諦めてませんでした!!
    それはいまのユベントスを信じてるから自然に負ける気がしないんだと思います。
    今日はチェゼーナとの試合で流血してましたけど大丈夫ですか?
    あれは一発レッドカードですね!!
    デルピエロさんのプレーをもっと見たいです^^

    返信削除
  4. 怪我は大丈夫なのか?心配です・・・

    返信削除
  5. チェゼーナ戦で負傷されたという報道を拝見しました。
    お大事に。

    返信削除
  6. 昨日のチェゼーナ戦、顔の辺りを出血しての途中交代
    とても残念でしたし、心配しています。
    早く復帰できることを祈っています。

    返信削除
  7. 笑顔での退院に安心しました。
    早く試合で活躍できるように祈っています☆

    返信削除