<br>

2012/01/16

ユヴェントス vs カリアリ

対カリアリ戦、1-1の引き分け。ユヴェントスは首位を走る。
-----------------------------------------------------------------------------------------

悪いニュースは僕らは“ただ”引き分けたという事、
良いニュースは首位である事。
リーグ戦におけるユヴェントスの前回の試合はこのように要約できる。
何だかんだで良い状況だ。皆さんも良く知っているように、僕は最高の結果を手に入れなければ、決して全てに満足はできないのだけれど…
でも、継続した結果は最終目標を達成する為には基本的な事であり、この観点から言えば僕らは最善を尽くしてきたわけで、価値ある連勝と最高のパフォーマンスは見過ごす事はできない。
リーグ戦は面白くまたエキサイティングだ。首位を狙って沢山のチームが格闘する。現在は僕らが単独で首位。引き分け試合の後でさえも気分が良い物だ、たとえ一時的な事だとしても…
だからこそ、今、僕らはアタランタ戦の事だけを考え、土曜日からまた勝ち点3を取りにいかなければいけない。

P.S. ティティ アンリ、おめでとう:アーセナルへの復帰、そして彼のアラブ首長国連邦での“デビュー”ゴールにはとても感動した。ポール スコールズの話も同じように。アレックスファーガソン監督からユナイテッドへの招集。2つとも本当に美しい話だ。

アレッサンドロ







3 件のコメント:

  1. 攻撃のアクセントにもなってたので、アレがボールを持つたびにワクワクしていました。
    ヘディング惜しかったです。。。

    返信削除
  2. ごんばんは♪
    やはりデルピエロ選手が試合にでるとワクワクしますね!
    本能で獲物を狙う鷹ですから、デルピエロ選手のゴール&アシスト&テクニックを楽しみに見ていますね♪

    返信削除
  3. はじめましてアレ!
    iPhone買ってようやくコメントがかける様になりました
    ♪( ´▽`)

    今まで毎日ブログ見にきてました
    アレサンタクロースの動画、ドバイの動画。
    見たかったですヽ(´o`;
    言葉が分からなくて、とても残念です
    アレの影響もあってイタリアが大好きです
    シチリアの海、ヴェネツィアの建築物。
    アレの好きな風景も是非見てみたいです
    サッカー頑張って!アレ
    ヽ(´o`;

    返信削除