<br>

2012/02/03

白に…でも首位!


無駄足に終わった遠征、でもまだ僕らは順位表では首位にいる。
数日前から雪に覆われており(練習場のあるVinovoもかなりの状況だ)パルマ戦は延期になったため、試合をしなかった。
試合が出来なかったため勝ち点も得られなかった。でも昨晩の(他試合の)結果を受けて、順位表はまだ僕らに微笑んでいる。
1試合少ない状態で勝ち点1点のリード。順位表を立ち止まって見るにはまだ早すぎるとしても、この状況を最大限に生かし、出来るだけ2位との距離を広げなければいけない。

僕らは既に次の試合に向けて凄く集中している。僕らの試合、そして観客にショーを楽しむ事を可能にするために働くすべての人々のお陰もあって、先週の土曜の試合ではその機能を立証したユヴェントススタジアム、そこで行われる日曜日のシエナ戦に向けて。
天候が回復するといいのだけれど…
ともかく、スタッドレスタイヤ、雪用の靴も身につけたわけだし…
前進あるのみ!

アレッサンドロ


P.S. 日本でも各地で大雪に見舞われていると聞いたよ。そちらでも天候が回復する事を祈ってます!


1 件のコメント:

  1. イタリアも凄い雪ですね…!
    パルマ戦の延期はマルキージオやペペ等ケガをしている選手にとっては良いニュースになったんでしょうか?

    ラツィオにもらったこのプレゼントを生かさないわけにはいきません。
    シエナ戦では首位に立ち続けるクオリティを持ったユーべを見せてください!

    返信削除