<br>

2012/02/09

ミラン vs ユヴェントス

COPPA ITALIA 準決勝。対ミラン戦 2-1でユヴェントスの勝利。
----------------------------------------------------------------------------------------------


昨晩のサンシーロでは、僕らが自分たちを信じるべきであるという事、そして今シーズンにおけるすべての目標を達成するための我々の決意を、今一度立証したといえるだろう。
サンシーロでミランのようなチームに勝つ事は容易な事ではない。コッパイタリア準決勝における最初の一戦での勝利は特に重要な事だ。ただ、ホームアンドアウェイ、ダブルの試合という事実は、僕らはまだ半分の道のりで、次回のホームでの一戦を完全な物にしなければならないということ。なぜなら、ミラノで得た2-1という結果は、準決勝敗退の危険から逃れられるという保証ではないから。

もちろん、昨日の勝利は前進する為の重要な1歩である。ただ、最終到着点はまだ遠くにあるという事を今一度言っておきたい。
サンシーロでも最高のチームである事を証明した訳で、自分達を更に信じて立ち向かっていこうと思う。個人的には良いコンディションだし、昨日のチームの動きに満足している。でも今日はもう次の試合、Dall'Araスタジアムでのボローニャ戦の事を考えて。

今日は凍ったVinovoでの練習…

寒さは若さを保つって?!

アレッサンドロ











4 件のコメント:

  1. Ieri sera è stata bellissima vittoria!!
    Grazie mille!!

    返信削除
  2. おめでとうございます。
    確かにまだ半分ですが、アウェーで勝ち点3は大きいですね。

    返信削除
  3. 次のユベントススタジアムでの必勝を祈っています。

    返信削除
  4. いっつも見逃してしまってますorz
    でもすっごい応援してますよ
    ♪( ´▽`)

    アレかっこいいすゎ

    返信削除