<br>

2012/02/20

ユヴェントス vs カターニャ

対カターニャ戦3-1でユヴェントスの勝利。
-------------------------------------------------------------


勝利は次の勝利を手助けする。これは僕のキャリアの中で何度も繰り返された概念である。ともかく、ユヴェントス対ミランへ向けての一週間が始まろうとしている今、このサンシーロでのタイトルマッチ前の一戦の結果に満足しない訳にはいかない。
カターニャ戦での勝利はとても重要であると共にまた難しいものでもあった。カターニャは正面から立ち向い、試合開始数分で僕らを困難に陥れた。

今から、1日、2日は休んで(昨日そして今日まで。それでも僕らの気持ちがどこに向かっているかみんなも良く知っているとは思うけど…)、ミラノ戦へ向けて、またVinovoでの練習を再開する。

サタデーナイトフィーバー…

アレッサンドロ

4 件のコメント:

  1. 次節はユベントスとミランの大一番ですね。
    観るだけの我々もテンションが上がってきます。
    週末が楽しみだ。試合でのゴールを期待しています。

    返信削除
  2. 次節がんばってください!
    遠い国から応援しています

    試合をたのしみに
    一週間がんばれます

    返信削除
  3. ミラン戦ですか!
    私も応援してますのでがんばってください!

    返信削除
  4. 今季のセリエで最高と言っても過言ではないビッグマッチ。
    この最高の舞台でユヴェントスの勝利を、そしてアレのゴールを見せてください。

    返信削除