<br>

2012/03/19

フィレンツェ vs ユヴェントス

対フィレンツェ戦、0-5でユヴェントスの勝利。
------------------------------------------------------------------------------


議論の余地無い、この完全勝利はまさに僕らが必要としていたものだ。
先日のフィレンツェでの試合は、リーグ戦、そしてコッパイタリアにおける大事なミランとの一戦に向けて準備するために、僕らに大きな自身を与えた。
準決勝のホーム戦は火曜日に、満員であろうユヴェントススタジアムで行われる。

みんな一緒に、決勝にむけて!

ただ今日は、2人の人の事を思わずにはいられない。Fabrice MuambaそしてEric Abidal
ボルトン対トッテナム戦でのMuambaの映像を見た人は衝撃を受けたに違いない。サッカー場が喜びの場ではなく、苦しみの場になるなんて、考えられない。
頑張れFabriceみんなが君の事を応援してるよ! Eric Abidalをみんなが応援しているように。
まだ1試合、勝つべき試合が残っている。きっと君ができると信じてるよ。

アレッサンドロ


3 件のコメント:

  1. うぅむ、ムアンバは心配ですね。
    早く回復してくれることを祈ってます。

    アビダルも早く復帰しますように

    返信削除
  2. ムアンバ選手もアビダル選手も無事に手術が成功するよう心から祈っています。

    そして、今夜のコッパイタリアでのミラン戦。
    Alexの先発と聞きました。
    是非とも満員のスタジアムで、ウップンを晴らすような、そしてまた歴史に残るようなゴールを期待しています。

    Forza Alex!!! Forza Juve!!!

    返信削除
  3. ムアンバ、アビダルのような事はサッカー関係なく悲しい事です。祈るばかりです。
    フィレンツェ戦おめでとうございます。久しぶりにスカっとする試合でした。やっぱりおれはユーヴェが好きです。
    Forza Juve , Forza Alex !!

    返信削除