2012/05/28

ADP10発進


自分の分野外、サッカーの世界とは離れた領域でも、新しい冒険に立ち向かう事は好きだ。
トリノで先日発表したイニシアチブように、サングラスADP10のリリースは、近日実現されたADPロゴの商品と共に満足感を与えてくれる。なぜなら、僕のスタッフ達との素晴らしいチーム作業の成果だからだ。情熱、クオリティー、インノベーションそして何か凄い事をしたい、という思いを込めた、創造的なプロジェクトだ。
この場を借りて、このロゴが持つ商品は、実際、いわゆる“職人的な”仕事の結果であり、“量産”目的で作られたものではないということ。僕らが納得いくまで工作して作りあげた物だからだ。音楽から芸術、写真からモーダなど、一般的に美しさを備え、質のある、そして情熱的な業界が好きなように、サングラスの業界にはずっと魅力を感じていた。僕にとっては小さな夢に値する。
このサングラスに関しては、Italia Independentブランドはこれらすべてを実現するために最適のパートナーだった。
熱狂させるシーズン、またある観点からみれば難しく、骨の折れるシーズンの後、特にここ数日は、意図的に離れるようにした。忘れがたい思い出の数々、頭から離れる事の無い映像。離れる、というのは僕にとって、家族と過ごすだけでなく、このようなイニシアティブに献じる事でもある。
今はバカンスに入るけれど、またその他の“冒険”の話は皆さんにその時々お知らせするよ…特にピッチ上の冒険の話は!

アレッサンドロ

2 件のコメント:

  1. なんか意味深ですねぇ~

    一ファンとして、その“冒険”の話期待して待ってます!!!

    返信削除
  2. >特にピッチ上の冒険の話は!

    待ってるよ~~ アレ!!

    返信削除