<br>

2012/09/07

ブログ一周年!


今日はちょっと特別な日。なぜなら僕の日本語版公式ブログの開設一周年記念日だから。
このブログを通して、日本の皆さんの近くに居続ける事が出来、そしてこの12ヶ月間このように一緒に過ごせた事をてとても嬉しく思っている。
この1年はとっても内容の濃い1年だったけれど、いつも皆さんがそばにいてくれたね。
僕の新チーム、シドニーFCで新しい経験をしようとしてる今きっとまた色んな事があると思うけれど、これからもよろしくね!

いつもブログを通して応援してくれている日本の友の皆さんに、この場を借りて感謝したいと思う。



この記念日はやっぱり、日本食でお祝いするね! 
おめでとう!!!そしてありがとう!

ではまた
アレッサンドロ

12 件のコメント:

  1. 初めてコメントします。これからもずっと応援してます\(^o^)/

    返信削除
  2. ブログ一周年おめでとうございます!

    シドニーFCに移籍もおめでとうごございます!

    日本食お祝い嬉しい☆

    応援しています。

    返信削除
  3. シドニーFCで活躍するDelpieroがすごい楽しみです!
    応援しています!

    お寿司とうどんすごい美味しそうです。
    日本食でスタミナつけてください!

    返信削除
  4. 1周年おめでとうございます。
    シドニーFCでの益々の活躍を楽しみにしています。

    返信削除
  5. ALE! これからの益々の活躍を応援しています!

    返信削除
  6. Jリーグに来てほしかったけど、アレの選んだ道を応援してます!
    アジアチャンピオンズリーグ、出場して、アジアのサッカー変えてね!

    返信削除
  7. いつも日本を気にかけてくれてありがとう!

    シドニーでのプレイ応援しています!

    返信削除
  8. 一日遅れですが、一周年おめでとう!
    それとシドニーFCへの移籍おめでとう!

    ACLでアレが観れるのを楽しみに待ってます(:D)+<

    返信削除
  9. もう1年ですかぁ
    色々ありましたねぇ

    返信削除
  10. ブログ1周年おめでとうございます!
    そして、シドニーでの活躍(ACLで日本に来るかもしれないですしね)を期待してます。

    返信削除
  11. mmmmmm...yo quiero una cena contigo... te amo *;)

    返信削除
  12. ブログ1周年おめでとうございます!ますますの繁栄を!
    そしてシドニーでの活躍も楽しみにしています!

    日本食でのお祝いも嬉しいです☆

    返信削除