<br>

2012/10/03

SING A SONG




新しいスタートまであと4日。僕のキャリアはA-Leagueから再スタートするわけで、それが待ち遠しい。

僕の最初の行程はWellington、ニュージーランドで、対Wellington Phoenixとの試合は土曜日現地時間19時半から始まる。

チームの仲間達は僕が順応しやすい状況を作ってくれているし、よいパフォーマンスをするためのすべての条件が揃っていると確信している。もちろん、僕にはやる気、そしてこの新しい冒険に没頭する気持ちがあるしね。

興奮している事は否定できない。ここオーストラリアで受けている(もちろん凄く遠くからも、例えば…イタリアから届けられる)愛情や情熱は僕に凄いアドレナリンを送っているから。
そして、皆さんに正直な所を打ち明けると、ピッチ上でのデビューは唯一のデビューじゃないんだ。
先週の金曜日、シドニーFC恒例の新加入の選手達を歓迎する為の夕食会で、リーグ初戦の前夜のホテルで、チームメイトに僕が歌を一曲歌わないといけないと言われたんだ。
新入りがする、伝統ということで…
どう思う?心配しないとだめかな?


またね
アレッサンドロ


2 件のコメント:

  1. まずは再スタートをお祝いいたします!

    私も嬉しいです。シドニーでのアレのサッカーを日本から応援しております。

    そして、新入りの歌披露・・・
    キャプテン翼を歌う、もしくはリアルルパン三世
    などは宴むきでしょうか?笑

    いや、ふざけてすみません。
    個人的にお聞きしたいだけです・・
    何をやったのか後日談を聞かせていただきたいです笑

    返信削除
  2. 歌うんですね!
    何を歌われるのかものすごく気になります。前の方もおっしゃってますが、後日談ぜひ聞きたいです!

    返信削除