<br>

2013/02/18

ネット上のアレ



親愛なる皆さん、
皆さんもよくご存知のように僕が日常の中で最も好きな事の一つは、インターネットを使う事!正直、ちょっと前まではピッチ上にしか行かなかったけど、今はインターネット上にも…

いつも皆さんに何か新しい事をお届けするため、またこのサイト(いつも言うように僕のだけでなく僕らのサイト)を成長させるために、僕に関するウェブ上での様々な映像をかき集めた、新しいセクションを開設することにしたんだ。

Youtube、ソーシャルネットワークから見つけられた過去の軌跡、皆さんの情熱のしるし、好奇心…要するに興味深いリンクが一杯見つかるよ。

皆さんクリックする準備はできてるかな?
http://www.alessandrodelpiero.com/ale-in-rete/

それではまた!ウェブ上で会おう!

アレッサンドロ


0 件のコメント:

コメントを投稿