2013/03/16

エンジンがうなりをあげる



三月の中旬にもなると、ヨーロッパのカップ戦がそうであるように、サッカー界、そしてアメリカのバスケットボールに関しては僕の愛するNBAが通常活発になり、一般的にも様々な主要スポーツが活気を帯びるが、それだけではない。
この時期はエンジンがうなりをあげ始める時期だ!
そう、モータースポーツの時期が始まろうとしている。オーストラリアに住んでいる僕はF1の世界レースがメルボルンから始まり、既に最初の試験運転は行われていて、日曜のレース待ちだ、という事は良く知っている。日曜日は僕もそこにいる予定。でも僕の頭は他の車にも向かっている。なぜなら、皆さんもご存知のように、今年から僕のシンボルマークを車体につけて走るスクデリアがあるから。
デンプシー/デル ピエロレーシング。僕の友人である俳優、パトリック デンプシー、モーターマニアであり極上のパイロットでもある彼の招待に応じてこのチームを形成した。

今日15時30分(10時30NY時間)にレース行われる。チームの車は車体ナンバー27がポールポジションで、車体ナンバー10は8番手でスタートする。
車はポルシェ997GT3、最高のレーシングカーだ。12時間という長時間のレースのためパイロット一人では不十分。1台の車に3人のパイロットがいる。Michael Avenatti、Bob Faieta 、Andrew Davisが1台目に、そしてJoe Foster、 Andy Lally、そして決して欠かせない… Patrick Dempsey!が2台目を運転する。
早い話、今冒険が始まろうとしている。エネルギー満タンで、アクセルを踏む準備ができている。頑張れ!メルボルンでF1のエンジンがうなりをあげるであろうパドックから応援しているよ!

健闘を祈る!

アレッサンドロ











1 件のコメント:

  1. 私もF1チェックするようにしますよ

    返信削除