<br>

2013/05/11

日本再来日決定!


どうしても遠くにいる事が出来ない…

カシマスタジアムでの慈善イベントから1年、近々また再来日する事をこの場で公表できることを、とても嬉しく思う。
でも今回は一人じゃない…僕と一緒にシドニーFCを連れて!
そしてサガン鳥栖と、7月24日、鳥栖のベストアメニティースタジアムで対戦する。

日本ファンの皆さんの暖かい声援を聞きに、日本に帰るのが楽しみだ。

今回訪れる鳥栖からすぐの所には僕と大切な繋がりがある、大分県がある。なぜなら2002年の日韓ワールドカップで、僕のワールドカップ初の得点を決めた場所であり、その試合のメキシコとの引き分けの御陰でイタリアを準々決勝に進めることが出来たから。
あの観衆の歓喜は今でも覚えている…まるでイタリアにいるかのような…。

日本の友にまた再会できる事を嬉しく思う。

それでは7月24日、スタジアムで会おう!

アレッサンドロ





6 件のコメント:

  1. 興奮を抑えることが出来ない!
    アレにまた会えるなんて嬉しすぎる。
    楽しみにしてるよ!

    返信削除
  2. メキシコ戦からの大ファンです!!
    アレに会えるなんてとても嬉しい!!!
    必ず会いに行きます。

    返信削除
  3. 日本に来てくれるんですね!!
    デルピエロ選手が見れるのは楽しみです!
    応援しますよ!!

    返信削除
  4. チケット、いい席とれました!絶対行きます。
    トヨタカップの時に一目惚れ・・・あれから何年たつのかな。子育てが忙しくて試合に一度も行けなかった。
    だけど、今回は子供達が母の日のプレゼントにチケット買ってくれました。今から浮かれてます」

    返信削除
  5. Ciao Ale! sono molto contenta!! ci vado a vederti! ti aspetto...non vedo l'ora!!! ;)

    返信削除
  6. e poi...se hai tempo magari...prendiamo un caffe insieme? :p

    返信削除