<br>

2013/08/08

パドヴァ vs シドニーFC


親善試合の前にドキドキしてもいい?まるで初めてのように、沢山の人の前でピッチに入場するという事にテンションが高まってもいい?
答えはYESだ!

イタリア時間今夜、シドニーFCのユニフォームでパドヴァと対戦する。
僕にとって全てが始まったこの町、このチームと。

山ほどの思い出が蘇る。初めてのプロチームのユニフォーム、父親との車での旅、初めての勝利、他の少年達との生活、サン ヴェンデミアーノからの電車、初めてのゴール、少年が大人になるまでに現実になる数々の夢。

沢山の思い…なんと言えばいいか… 
皆さんありがとう、沢山の人がこの試合を待っていてくれている事、知っているよ。

イタリア時間今夜8時45分(Sky Supercalcioで生中継)、僕、そしてチームメイトも楽しみにしている。パドヴァ、僕らはもうそこまでやってきているよ!

アレッサンドロ

パドヴァでの先日の記者会見



0 件のコメント:

コメントを投稿