<br>

2011/09/10

待ちに待った日


2011年9月8日、ユヴェントススタジアムがリニューアルオープンした。
世界中のユヴェントスのファンにとって特別な日。

この特別な日を現役の選手として、そしてユヴェントスのキャプテンとして迎えられた事をとても幸せに思う。

このグランドに足を踏み入れるまでの長い間、ずっと支えてきてくれた、そして今でも支え続けてくれる、すべての人に感謝したい。

リニューアルしたスタジアム、新たなシーズンで、新しい出発。
勝つために、そして新たな記録を作るために。


新スタジアムのオープン記念セレモニーを、僕と一緒に生で堪能できなかった皆さんに…
写真だけでも…!

アレッサンドロ



オープニングセレモニー

ユーヴェの歴史、人文字で!
大先輩のBonipertiと新スタジアムで夢の競演

Notts Countyと親善試合

5 件のコメント:

  1. 公式戦初ゴール期待してます!

    返信削除
  2. 感動しました!これからもずっと応援し続けます☆

    返信削除
  3. Buona sera Grande Alex.
    Parla benissimo giapponese!
    Sei molto acculturato,Alex.
    Quale e la Sua impressione sul Giappone?

    Juventus 6-4(dcr) Ajax.
    Mi ha fatto venire la pelle d'oca.

    2010-2011シーズンのミラン戦。
    アレックスを観に行きましたが、試合には負けてしまいました。
    それでも、私の中では一生残る試合となり、
    最期にアレックスをトリノで観れて幸せでした。

    Grazie Ale.

    返信削除
  4. 本当に素晴らしいセレモニー!☆
    このスタジアムでの、初ゴールを期待してます☆
    我らのCapitano!大好きです☆

    返信削除
  5. 素晴らしいスタジアムに素晴らしいプレイヤー!

    試合期待してます!

    返信削除