<br>

2011/12/24

サンタクロース アレ



まだサプライズがあると約束したように…これがサプライズです!

もはや毎年恒例となった僕のオフィシャルサイト上でのビデオ、ADTVによるクリスマスビデオ、今年も公開の時がやって来た。


今回はサンタクロースに変装し、トリノの町で赤い帽子と髭の下に誰が潜んでいるのか知らない通行人にお祝いとサインを配りに行って来た。

ADTVの撮影隊は12月15日にカメラとマイクを片手に事実を全く知らないトリノの通行人に“ADTVのビデオボックスにアレッサンドロデルピエロに向けてメッセージを残して下さい”とインタビューした。沢山の、そして面白い回答があった。みんな素晴らしい!でもほんの数人だけが、このサンタクロースが僕だって気づいたね…ビデオの中で僕が撮った“隠しカメラ”の映像で、その人々のリアクションも見れるよ。
ビデオの中でどういう結果になったか見てね。

気に入ってもらえるといいのだけれど…
これは僕なりの、みんなに再度“ありがとう”、と言う機会でもある。
そして皆さんが良いクリスマスを過ごせるように祈ってるよ…
メリークリスマス!!

これがリンクだよ。日本語版も用意したのでぜひ見てね!

http://www.youtube.com/v/Jns633gxhH0?version=3&amp;hl=it_IT




アレッサンドロ





5 件のコメント:

  1. Mi è piaciuto questo video.Grazie mille!!
    Buon Natale!!

    返信削除
  2. いやぁ、あの格好だと誰だかわからんですよ。
    でも、子ども達が羨ましかったです。
    今度私の家にも来てね(´ω`)

    返信削除
  3. Buon Natale !☆アレ様!最高です☆ありがとう。素敵なサプライズ☆

    返信削除
  4. さすがです、日本にも来ないのかな...

    返信削除
  5. 素敵なプレゼントありがとうございます!
    しっかり楽しみました☆
    今ちょうどアレ様のでる日本の番組をみています。
    どんな感じででてくるのか楽しみです!

    返信削除