<br>

2011/12/09

TIM CUP

対ボローニャ戦、2-1でユヴェントスの勝利。
-----------------------------------------------------------------------------------

イタリアカップでボローニャに勝ち、準々決勝進出を決めるまで120分もの時間を要した。90分経過直後での引き分けの一撃を僕らは巻き返す事が出来たが、とてもタフな試合だった。


試合がどう進行したかを見るだけで、僕たちみんながどれだけこの目標にこだわっていたかがわかるだろう。10個目のトロフィー、“銀の星”へ向かって、その行程を進める事が出来るという、この目標に。

最初から最後まで観客の皆さんが僕らを支えてくれた。これはとても重要な事だし、僕らを、そして僕を暖かく迎えてくれて、個人的にも、皆さんに感謝したいと思う。
エマヌエーレとクラウディオのゴールは素晴らしかった!
僕の個人のパフォーマンスとしては、頭部は持ちこたえた、というか、プロテクターや“不快感”にも関わらず、うまい具合にプレイでき、嬉しく思っている。
自分の120分間のプレイに満足しているし、次のステージ、月曜のアウェー戦、オリンピコでのローマ戦に集中する準備が出来ている。
僕らは立ち止まってはいけない!

アレッサンドロ










5 件のコメント:

  1. キレキレでボールを持つ度にわくわくしました。
    次こそゴールを!

    返信削除
  2. 負傷したばかりなのに、120分のフル出場はすごいです。
    プロテクターが早く取れることを祈ります。

    返信削除
  3. 熱い試合でしたね!
    アレも動きがキレキレで、エリアに出したヒールパスはシビれました!! 次の試合も頑張って下さい!

    返信削除
  4. ケガをした時は本当に心配でした。
    今季は、ぜひスグテットとコパイタリアの2冠を達成してください。

    返信削除
  5. デルピエロ選手こんにちは♪
    試合応援してました!!
    シュートチャンスの度に盛り上がりました!
    次はローマでの得点&勝利を楽しみにしてます!

    返信削除