2012/07/16

日本へ出発!


一年半前、“Ale10friendsforJapan”プロジェクトは東北地方太平洋沖地震の影響で被害にあった人々を支援するため、基金を納める事で幕を閉じ、またねといって別れた訳だけど…。

まさに日本で、その時が来たよ!今回、暫く訪れていなかった日本に帰ることができて、本当に幸せに思っている。僕のサッカー人生の中で、沢山の愛情を示してくれ、また称賛してくれたファンの皆さんに会うのが、すごく楽しみだ。

Jリーグ、LeadOff Sports Marketing、関係者の皆さんのご尽力に心から感謝します。
震災で被害にあった人々、また市町村への復興支援の為に今回この試合に参加出来る事を幸せに思っているよ。

それではスタジアムで会おうね!

アレッサンドロ

28 件のコメント:

  1. ありがとうアレ!

    返信削除
  2. ありがとう!

    返信削除
  3. ありがとう。日本にアレが来るなんて夢のようだ。

    返信削除
  4. ありがとう!!
    本当にありがとう☆

    返信削除
  5. ありがとう!
    本当にARIGATO!

    返信削除
  6. 早速チケット買いました。

    返信削除
  7. うわさが出た段階で、アレはきっと来てくれると信じてチケット買っていました。楽しみにしてます。Grazie mille!

    返信削除
  8. 感謝の気持ちを表すことができないくらいにありがたいです。

    貴方のおかげでフットボールを好きになったと言ってもおかしくないです。
    その貴方を見る事が出来る事をフットボールの神に感謝したい。

    返信削除
  9. さすがにかっこ良すぎます。
    僕のヒーロー、デルピエロ、やっぱりあなたはヒーロです。
    Grazie Ale!!

    返信削除
  10. 凄く楽しみに待ってますよ!!
    おりがとうアレックス!!!

    返信削除
  11. 試合観に行けないけど、アレが来るの楽しみにしてます!
    日本を楽しんでね!!

    返信削除
  12. Grazie mille Ale! Per favore venga di nuovo a Sendai!

    返信削除
  13. ありがとうアレックス!このまま日本に残ってJリーグでプレーしてくれないかな?

    返信削除
  14. ありがとうアレ!
    アレのプレイが日本で見られるなんて、本当に土曜日が待ち遠しいです!

    返信削除
  15. ありがとうデルピエロ!Grazie!

    返信削除
  16. ありがとう、本当にありがとうアレ。

    僕たちはアレの美しくて情熱的で魔法のようなプレーをテレビを通して見られるだけでも幸せな気持ちになれるのに、
    どんな時でも日本を大切に想ってくれて、そしてその想いをこんなにも素敵な形にして与えてくれるなんて・・・言葉になりません。

    土曜日を楽しみにしています!!

    返信削除
  17. ありがとう!
    あなたのプレーが日本で見られるなんて夢のようです。
    スタジアムで会えるのを楽しみにしています。

    返信削除
  18. ただただ、感謝の言葉しか出ない。

    ありがとう!アレ!!

    現地に向かう事は出来ないけれど、テレビでまたあなたがプレーをしている姿を見れるのがうれしい。

    返信削除
  19. アレ!ありがとう!多くの支援もふくめ、
    あなたのプレーを日本で見ることができて嬉しいです。待ち遠しい~!!!
    こんなにもパワーと愛情をありがとう!

    心から感謝いたします!GRAZIE!ARIGAO!

    返信削除
  20. 本当にありがとう。
    これしか言葉がでない…
    スーパースターなのに、わざわざ東の果てのこんな島国まで来て応援してくださって感謝しています

    返信削除
  21. アレありがとう!
    絶対見に行きます!

    返信削除
  22. Thank you so much for coming all the way to Japan.
    We were very happy to see your goal!!!! :)

    返信削除
  23. 本当にありがとう!デルピエロ!
    今日の試合最高に興奮しました!
    あなたは確実に日本に希望を与えてくれている!!

    返信削除
  24. アレご苦労様でした
    アレの気持ちは日本に勇気を与えていただいております
    今日の試合を絶対に忘れません
    ありがとうデルピエロ!

    返信削除
  25. ありがとう!!

    ぜひ日本のJリーグでプレーしてほしいです!

    返信削除
  26. アレが大好きだー!!!!!!!!

    返信削除
  27. 勇気と力、そして何よりも希望をもらった。今日のゴールを僕は一生忘れない。ありがとう、アレ。

    返信削除