<br>

2012/07/27

ロンドン 2012




僕のキャリアの中で、一つだけ欠けている大きなイベント、それはオリンピック競技。正直なところ出場したかった。

それもあるのか、でもそれ以上に僕のスポーツへの情熱からか、4年ごとにこの競技をドキドキしながら待ち望んでいる。

ロンドンでのオリンピック。本当に並外れている。世界でも有数の美しいこの町で皆を熱狂させるイベントが行われるのだから…
1992年、バルセロナから始まり、20年にも及ぶ、バスケットのアメリカのドリームチームは絶対に見逃せない、そしてもちろんイタリア代表も、みんな!

オリンピック競技の最も魅力的な所のひとつは、選手を家から応援しながら、異なる様々な競技への情熱を発見する事…

“もっと早く!もっと高く!もっと強く!” 頑張れイタリア!!
そして皆さんに素敵なオリンピックを!

アレッサンドロ




3 件のコメント:

  1. こんにちは!
    先日の日本での試合観戦しました!
    デルピエロ選手がボールをもつ度にわくわくして、とても楽しんで観戦できました♪
    ボールスキル、シュート、パス全て完璧でまだまだ一流で本当に見てて上手いですから、すごい選手だなと思いました!
    日本の為にありがとうございます!!
    私は応援しています!!

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. ちゃお!↑すみませんm(__)m
    先日は復興チャリティーマッチに参加してくださってありがとうございます!
    デルピエロさんに来てもらえるなんて、日本は幸せです(*´∀`*)

    シュートは、とってもしびれました(*´д`*)かっこよかったです!


    あなたが日本を愛してくれるように、日本もあなたを愛しています。
    大好きです☆彡応援してます!

    勇気と元気をありがとう(*゚▽゚*)

    返信削除