<br>

2012/10/29

1、2、3…C'mon Sydney!




ホーム戦での最初の勝利がやって来た。僕らにとっての2勝目、個人的には3試合連続ゴール。ともかく、1、2、3…C'mon Sydney!


対Perth Glory戦は興奮させる試合だった。まず、Stadio Olimpico、Anz Stadiumで、今まで以上に大熱狂のファンの前での試合だったという事。
そして挽回の味わい。強く望み、そして手に入れた結果。

前半戦での失点の後、僕らは決して諦めず、信じ続け、まず僕のPKで引き分けを手に入れ、そしてEmertonのゴール。なんと言うか…僕らは順調に進んでいて、結果がそれを証明している。

ユヴェントスのユニフォームで、イタリア代表のユニフォームで、そしてシドニーFCでのユニフォームで、プロ通算800試合達成という節目を、試合前に祝い、評価してくれた皆さんにぜひここで感謝したいと思う。
素敵なセレモニーをプレゼントしてくれたシドニーFCにも、特に感謝したいと思う。
試合前、チームの経営者であるDavid Traktovenkoが賞を贈呈してくれ、特別なユニフォーム(それが結果的に幸運を運んだ?!)を着させてくれた。ありがたく、また思いがけない
賞だ。

ここシドニーで、スカイブルーのファンの前で、特に勝って、この記録をお祝いする事ができて嬉しく思う。

アレッサンドロ


P.S. もうすぐハロウィンということで、サプライズを用意しているよ。僕の公式HP、FacebookTwitterも引き続きチェックしてね

2 件のコメント:

  1. Auguri!
    勝利とゴールと800試合という大記録、おめでとうございます。

    返信削除
  2. サプライズ楽しみにしてます!

    返信削除