<br>

2012/11/28

The Man with the Mac


チャオ 皆さん!英語のレッスンはどう?

心配しないで、オーストラリアで生活していても、まだ英語の先生が出来るほどのレベルじゃないよ…唯一の英語の先生はあの伝説、Mrブラウン、ことAndrea Pillazzari。
今年もあの親しみが湧く役柄で、2010年に起きた悲劇的なハイチでの地震、その被害を受けた子供達を支援するためのFrancesca Rava財団-NPH Italia Onlusを支援するために動き出した。


I-Tunes、レコードショップ、売店からMrブラウンの新曲、"The Man With the Mac"を購入する事で、ハイチの子供達に大きな贈り物ができる。実際の所、自分たちへのプレゼントでもあるし。
前回の曲"Mister Brown is Back in Town"(6万枚の販売)のようにこの曲もFrancesca Rava財団の孤児院の子供達と一緒に歌われているよ。


それじゃあ皆さん、レッスンを始めよう!
曲は…今日より購入できるよ。ハイチの子供達のために。
そしてMrブラウンと一緒に、皆さんの英語を上達させるために!!



ありがとう
アレッサンドロ




0 件のコメント:

コメントを投稿