<br>

2013/07/17

あと一週間


素敵な場所を見たり、いい経験をした時、皆さんだったらどうする?
身近な人、友達とそれを分かち合いたいと思わない?
そう、だから…僕と一緒に、今年も親善試合で訪ねる日本に‘友達数人’を連れて行く事にしたんだ。僕がオーストラリアに行ってから、スカイブルースの初の国際親善試合。J1のサガン鳥栖と対戦する。
去年日本に行ったときは東京から割と近い鹿島スタジアムで試合をした訳だけど、今回はまた違った場所、日本の南部に行ける事を嬉しく思っている。九州にある鳥栖は僕がワールドカップ初のゴールを決めた地、大分の近くの町だ。
日本に到着してからは様々なイベントが待っている。まず22日はADPクリニック。6歳から12歳までの150名以上の子供達と半日サッカースクール。待ち遠しい!
そしてその後は同じピッチでシドニーFCとトレーニング。
23日はスポンサーとのウェルカムパーティーの前までチームトレーニング。
そして最後に待ちに待った日、24日はサガンとの試合!鳥栖、ベストアメニティースタジアムでキックオフは夜8時。
と言う事で…日本、僕らはもうすぐ行くからね!



1 件のコメント:

  1. Ciao,Ale!
    すごくすごくすごく楽しみだよ!
    サガン鳥栖との試合見に行くよ!とても待ち遠しい!!
    九州に来てくれてありがとう!大分での素晴らしくとても思い出深い試合から10年以上たって、また九州にアレが来てくれてとても嬉しい。待ってるよ!
    Aya

    返信削除