<br>

2014/01/27

オーストラリア デイ




全ての勝利が同じ意味、特に同じ重み、を持っているわけではない。

昨日の勝利は、例えば、僕らシドニーFCにとってとても意味のあるものだった。なぜなら、僕らは自分達に、そして輝かしいいとは言えない時期を過ごした後のチャンピオンシップに、大切なメッセージを送りたかったから。

メルボルンビクトリーを相手にアウェイで勝つ事が出来、それも最高の形で勝利を収める事が出来た。チームのパフォーマンスには特に満足しているし、もちろん自分の2得点にも。それに何よりも僕らが望んでいたもの、勝利、を家に持ち帰る事が出来たから…。

僕は僕らのシーズン、そして掲げた目標に向かって完全に集中している。
プレイオフに進出する事、そして最大限その機会を活用する事…


メルボルンで試合をする事、しかも祝日のこの日にプレイする事ができたのは楽しかった。オーストラリアデイ、と言う事で、この日は特別な日。1788年1月26日のシドニーの浜辺にFirst Fleet(イギリスから出発した11隻の艦隊の第1艦隊)が上陸した事を祝う日だ。

それでは皆さんよいオーストラリアデイを!

アレッサンドロ



0 件のコメント:

コメントを投稿