<br>

2011/10/17

キエヴォ vs ユヴェントス

対キエヴォ戦、0-0 の引き分け。
-------------------------------------------------------------------------------

とても厳しく、また激しい試合だった…勝利は既の所で届かなかった、というかゴールポストで…

またね!

アレッサンドロ









9 件のコメント:

  1. アレが入ってから明らかに流れが変わりました。
    次こそはアレのゴールで勝利を!

    返信削除
  2. アレにボールが渡るたびにゴールの期待が高まります。
    次節もがんばって下さい。

    返信削除
  3. 惜しいヘッドでしたね、次節こそゴールが見たいです。

    返信削除
  4. アレ!!
    お願いします!

    もう一度だけCLでプレーする姿を魅せてください!

    それが今の私の夢 あと一年でいいから続けて

    返信削除
  5. ニュースを見て飛んできました・・・。

    ユヴェントスで続けて欲しい!やめないで、アレ!

    返信削除
  6. キエーヴォ戦はおしいシュートがあって、もう少し違えば勝てた試合だと思うので残念です。
    勝負事はなかなかうまくいかないものですね。

    今シーズン限りでユーヴェを離れるというニュースを見て思わず書き込みました。
    アレのコメントが聞きたいです。

    返信削除
  7. アレ、あなたが引退するだなんて考えただけでも恐ろしいです。

    あなたのプレーに何回感動したことか。

    ユヴェントスが、サッカーファンが、世界中の人が、あなたを応援しています。

    アレがいないユヴェントスなんて考えられません。
    頑張って!!

    返信削除
  8. 本当に惜しいシュートでした。アレのプレイにはいつも勇気付けられます。優勝目指して頑張ってください

    返信削除
  9. 同年代であることから興味を持ちこれまで応援してきました。

    ついにユベントスを離れる時が来てしまった事をとても悲しく残念に思います。

    もちろん、他チームで現役続行となっても応援し続けます。
    が、ビアンコネーロ以外のユニフォームを着てほしくないのが偽りざる気持ちです。

    絶対にスクデッド獲得して最高の笑顔でピリオドを打って下さい。

    返信削除