2013/09/07

日本語版オフィシャルブログ


2013年9月7日、この記念日をお祝いできること、特別に嬉しく思う。
ちょうど2年前、僕の日本語版ブログが生まれた。
日いづる国のファンの皆さんと僕との関係はもはや長年に渡り特別なもので、この“ブログ”といった日本でも普及しているコミュニケーション手段は、今回来日した時、サガン鳥栖との親善試合でも示してくれたように、いつも沢山の愛情で接してくれるファンの皆さんを身近に感じる事を可能にしてくれた。

今日このブログが2周年、と言う事で皆さん、“日本の友”とぜひ一緒にお祝いしたいと思う。
またこの先何年も皆さんと一緒にこのブログの場、そしてそれ以外でも一緒に過ごせる事を心から祈っている。

いつも情熱を持って応援してくれている皆さん、ありがとう!皆さんはとっても特別な存在だよ!

アレッサンドロ




2 件のコメント:

  1. 2周年おめでとうございます。

    返信削除
  2. 2周年記念日おめでとうございます��

    このブログは私にとっても、
    紳士なアレッサンドロを身近に感じられて、
    またブログの更新を続けてくれてとっても嬉しいです。

    ところで2020年は東京でのオリンピックに決まりました。
    安倍総理が
    「被災地にて、ある子供が外国人サッカー選手からもらった
    サッカーボールが宝物・・」
    とコメントしてましたが、サガン鳥栖での交流も間違いなく夢の時間。
    2020年には大きくなった子供たち、、沢山のアレッサンドロファンが
    いい影響や幸運をもたらしてる事と思います。

    いつまでも、どんな活躍をしていても、応援してます。
    アレッサンドロもどうか幸運でありますように・・・

    返信削除