<br>

2013/09/23

SAVE THE DREAM “夢”を語る一枚の写真を撮ろう


“夢”を語る一枚の写真を撮ろう!
“夢”、それは子供にとってスポーツが写し出すもの…。もちろん、子供の目で見る大人、が写し出すスポーツでもある。

Save The Dreamのために一枚の写真を撮ろう!
Save The DreamはQOC(カタールオリンピック協会)、ICSS(スポーツセキュリティーインターナショナルセンター)で設立され、QOCのSh. Saoud Bin Abdulrahman Al Thaniを先頭に、ノーベル平和賞を受賞したJose Ramos-Horta氏などの参加によって運営されている非営利の教育プログラムで、このプロジェクト、それが守ろうとする数々の価値を僕は信じている。

このプロジェクトでアスリートグループの一員としてこのプロジェクトを進められる事を誇りに思う。スポーツへの情熱を通してそれが持つ数々の価値を広げ、スポーツに取り巻くいかなる不正行為をも阻止し、ルール違反は常に受け入れられないと言う事を皆にリマインドさせる…。

だからこそ、9月22日から1ヶ月間開催される、この企画に皆さんの参加を促したいと思う。皆さんの中には写真が好きな人、腕のある人、クリエティブな人が沢山いると思う…。ということで、ぜひ“Save The Dream”の価値を表現する一枚を撮って送ってほしい。いわゆる写真コンテストだ。
どうやって参加するか?
詳細は以下のリンクで確認してね。
www.adplog.com/savethedreamcontest

#savethedreamadpで選考に選ばれた写真は特別なブック"Phototeller book"として集められ勝者には僕のサインを入れてプレゼント!

写真マラソンの始まり、それでは“Save The Dream”の為に皆さんも走ってね!

アレッサンドロ





0 件のコメント:

コメントを投稿