<br>

2012/08/30

被災地への支援活動

皆さんチャオ!元気にしてるかな?

さて、地震で被害にあった地域への支援の為に、jリーグが日本プロサッカー選手会の協力の元、オークションを実施していて、7月21日に鹿嶋で行われたスペシャルマッチに出場した選手のグッズを以下のサイト
http://item.rakuten.co.jp/football-plaza/c/0000000349/ にて購入する事が出来る訳だけど…
僕もユニフォームやオリジナルグッズを提供する形で参加出来、嬉しく思っているよ。
オークションの最終日は9月2日、ということなので、みんなもぜひ参加してね!

アレッサンドロ

p.s.
先日ヴェネチアビエンナーレ、国際建築展で最優秀賞を日本人建築家が受賞したということで、おめでとうございます!



2012/08/13

ありがとうジジ



土曜日、時の旅に出かけた。まず、ユヴェントスのサポーターに戻った。20年前のように“ただの”サポーターに。
そしてサポーターとして素晴らしい試合を応援し、前半、後半戦での挽回劇の後の延長戦での結果に、テレビの前で歓喜した。
この結果は、偉大なチームを相手に得た、とても重要なものだ。
ナポリは、北京までたどり着くにふさわしいチームであり、今始まろうとしているシーズンでもきっと、主要のチームとなるであろう。

そして時の旅は続き、20年後に僕を運んだ。ジジ ブッフォンのFacebookページに書かれた言葉は20年間のビアンコネーロの中で、僕が(僕たちが)なす事が出来たことを、誇りに思わせた。

確かめる必要などなかった。チームの仲間と築き上げた関係は、僕が最も誇りに思う事の一つでもあり、その事は常に確信している。でも、何年もの後、僕無しでの決勝戦を戦ったの後の、ジジのような、正直な友からの言葉は、僕を驚かせ、感動させた。

ありがとうジジ、優勝杯を掲げる選手が君であった事を嬉しく思うよ。
僕らが夢に見、汗をかいて闘い、そして言葉一つも発する事が出来ずにいたトリエステでのロッカールムでのハグ、この優勝杯はそれらすべての成果だから。
これはきっと、君が掲げるであろう最後の優勝杯でない事を僕は確信しているよ。

アレッサンドロ


2012/08/02

ALE10+Players 新情報!



 alessandrodelpiero.comのリニューアルにおいて、ALE10+Playersセクションも、今まで通りPlayerに注意を集めつつ、ファン限定をの特質を保ちながら、いくつかのリニューアルが行われました。

 Emozioni del mese(今月の感動”, “Fotoricordo(思い出の写真”, “Sembra Ieri(まるで昨日の事のようはまだ入手可能ではありますが、2012年6月の記事以降は新たに更新されない事になりました。
既にPlayersご登録済みの方には、全てのアーカイブがそのまま閲覧可能で、新たにPlayersご登録の方には、ADP-shop.com を通してアーカイブの購入が可能となっています。

ALE10+Playersセクションからの簡単な登録を通して、今日から誰でもアレッサンドロのチームに加入出来ます!
簡単に、また即時にPlayer になれ、こんな特典も待っています。

* COUPON:オフィシャルグッズストアーADP-shop.comで利用可能な€10のクーポン券

* ADP-Exclusive:ADP Shopで一般リリースより2週間前に新商品が購入可能

* CARD: Ale10+Playersメンバーズカード(即印刷可能)をゲット

* DIARIO:昨日そして今日、と毎日彼の世界を発掘できる、アレッサンドロ思い出のダイアリー

* DOWNLOAD: アレッサンドロが厳選写真を高画質であなたに


それでは皆さんALE10+Playersを楽しんでください!
alessandrodelpiero.comadp-shop.comのスタッフより